2024/02/05 12:00

こんにちは! にゃモンスタッフです。
にゃモンちゃんの誕生日は2月20日!!

今年も記念アクリルスタンドが登場です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

●4周年記念アクリルスタンド
お星さまステッキを持ったかわいらしいデザインです♪
もちろん台座にも「4ht Anniversary」の文字入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今までの全部並べても可愛いですよ♪


●4周年記念のスペシャルセットはこちら!
今回は星空✨キラキラ✨デザインになっています♪
キラキラ光る缶バッジ&裏はラメ入りパスケースはセットだけの限定品です!

普段、電車・バスには乗らないという方は、キーホルダー代わりにトートバッグ等につけるだけでも可愛いですよ♪
にゃモンちゃんの紹介カードは、穴の部分にかかるためギリギリ入る大きさでした💦
ICカードサイズは、余裕で入るのでご安心ください!

数量限定となっていますので、お迎え予定の方はお早めに!!
皆さんのにゃモ撮りもお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 


にゃモンのブランケットも冬季限定なので、検討中の方は併せて忘れずにお迎えくださいませ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スタッフの写真の腕がいまいちのため、画像はあまりきれいにうつってませんが💦実物はとってもかわいい水色のしましまです。
スタッフの間では、クリスマスブランケットよりかわいいよね?!と評判になってましたよ💛