2023/02/10 12:00

こんにちは! にゃモンスタッフです。
にゃモンちゃんの誕生日は2月20日!!

今年も記念アクリルスタンドが登場です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

●3周年記念アクリルスタンド
風船を持ったお祝い感たっぷりのデザインです♪
もちろん台座にも「3rd Anniversary」の文字入りです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今までの全部並べても可愛いですよ♪
残念ながら2周年は完売していますが、1周年記念はまだちょっとだけ残ってますので、気になる方はチェックしてみてね!


●3周年記念のスペシャルセットはこちら!
今回はオーロラ✨キラキラ✨セットになっています♪
ほんのりあわーくキラキラ光る缶バッジ&虹色に光るオーロラポーチはセットだけの限定品です!

数量限定となっていますので、お迎え予定の方はお早めに!!
皆さんのにゃモ撮りもお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡