2022/08/01 12:00

こんにちは! にゃモンスタッフです。
本日よりおのみちにゃモン公式ネットショップに、にゃモンの「マスキングテープ」が新たにラインナップされました!!



絵柄は2種類!
・No.01の方は、色々と表情豊かなにゃモンが楽しめます♪
フレークシールよりは一回り小さめですが、全身なので、ワンポイントシールとしてもつかえちゃいますよ♪
ちなみに、今のところ拍手にゃモンちゃんはマスキングテープのみ(⋈◍>◡<◍)。✧♡


・No.02の方は、無限にゃモンがつづいちゃいます?!
ワンポイントの青&水色はおのみちの海をイメージしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小さなにゃモンがいっぱいに続いていますが、でもよ~くみると!?!?!?
どんなにゃモンちゃんがいるのかは、お手元でじっくり見てみてね!

にゃモンちゃんのマスキングテープはこちら♪

そしてお待たせいたしました!!
シャープペンシルとおそろいの、にゃモンのボールペンも登場!
公式ショップでは6柄から選べるので、シャープペンシルとお揃いの色&絵柄にするも良し、色違いの同じ絵柄にするも良し、まったく違う組み合わせにするも良し、です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
あなただけのコーディネートを楽しんでみてね!