2022/06/03 12:00

こんにちは! にゃモンスタッフです。
本日よりおのみちにゃモン公式ネットショップに、にゃモンの「フレークシール」が新たにラインナップされました!!

絵柄は
・いつものノーマルにゃモン
・バンザイにゃモン
・にっこりにゃモン
・キラリンにゃモン
・おさんぽにゃモン(左向き)
・おさんぽにゃモン(右向き)
・後ろ姿にゃモン
の7種類です!!

色々と表情豊かなにゃモンちゃんをお楽しみください♪


シールの大きさは、小さすぎず大きすぎない、3cm程度の大きさです!
全部で45枚入なので、たっぷり使ってもまだまだ大丈夫♪


ワンポイントシール使うもよし、ノートをデコレーションしてみたりと、使い方は自由です。
兄弟・姉妹おそろいの物をお使いの場合は、自分の物を分かりやすくするMYシールとしても使えちゃいますよ!!
色々なところに貼って楽しんでくださいね!

普通のシール式なので、マスキングテープのように貼ったり剥がしたりはできないタイプですので、その点はご注意くださいね💦

にゃモンのフレークシールはこちらから♪