2021/09/01 12:00

にゃモンの缶バッチ(小)サイズに新らしいデザイン2種類が仲間入り!

新デザイン1つめは、おさんぽバージョンのにゃモンです♪

でべらボードに乗っておさんぽするにゃモンちゃん♪

みなさんならどこに連れていきますか?


そして、今回はなんと他キャラクターとのコラボも!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

にゃモンのとなりにいる白いうさぎさんは「ZEST LINK(ゼストリンク)」さんのイメージキャラクター“ラヴぃっと”ちゃんです!


ZEST LINKさんは、同じ尾道市内の天ぷら屋「天咲(てんさく)」さんが運営するキッチンカーなんです♪


ということで、にゃモンがえび天、ラヴぃっとちゃんの方はレモンをもってるんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


ZEST LINKさんでは、この他にも、にゃモンとのコラボのぼり!!があるので、見かけた際には是非寄ってみてくださいね!


コラボ缶バッジは、キッチンカーでも販売中です(⋈◍>◡<◍)。✧♡